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[終了]オンラインセミナー「テレワークの導入と労務管理(全2回 2021.1.21木・2.16火)」のご案内

 

このセミナーはオンライン開催(Zoom)です  

※ 参加無料 ※

 

 テレワーク(在宅勤務等)は、これからの人材確保・定着、働き方改革、感染症や

災害発生時のBCP(事業継続性計画)の観点からも大きな関心が寄せられています。

 このセミナーでは、テレワークを導入する際に、必ず知っておきたい具体的なポイントと

労務管理について、実際の相談事例等もあげ、わかりやすく解説いたします。

ご案内チラシ

 

<日時・プログラム> 各回参加可

 Ⅰ 2021年1月21日(木)14時~16時( 受付締切 1月18日(月) )[終了]

    テレワーク 導入編    ・簡単テレワーク導入ポイント

                ・テレワーク本格導入の進め方

                ・テレワークのルールづくり

 Ⅱ 2021年2月16日(火) 14時~16時( 受付締切 2月12日(金) )[終了]

    テレワーク 労務管理編  ・労働時間制度と労働時間

                ・テレワークガイドライン

                ・よくある相談事例

 

<講師>武田 かおり 氏 

      社会保険労務士法人NSR テレワークスタイル推進室CWO(Chief teleWorkstyle Officer)

      社会保険労務士 ひょうご仕事と生活センター外部専門家

      一般社団法人日本テレワーク協会 客員研究員

      テレワーク専門相談員、総務省地域情報化アドバイザー

 

主  催:一般財団法人 明石市産業振興財団

共  催:一般財団法人 明石コミュニティ創造協会

後  援:明石商工会議所 明石地域雇用開発協会 明石市

問 合 せ:一般財団法人 明石市産業振興財団(9時~17時 土日祝除く)

     TEL 078-918-0331 FAX 078-918-0332 E-mail:info@aipf.or.jp

 

申 込 等:[このセミナーは終了いたしました]  

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